せん☆ぼん
ボンきち活動日記

2012年11月22日木曜日

京都産業まつり・1日目

2012年10月27日

この日はみやこめっせで行われた『京都産業まつり』の初日だボン☆
http://www.kyo.or.jp/chieweek/
その中で『みんな集まれ~“京都のご当地キャラ大集合”』という
京都のゆるキャラのみんなが一堂に会する一大イベントがあったボン☆


そして

ぼくのパートナー『おせんちゃん』満を持しての初登場だボン☆
「おまたせ☆これからよろしくね☆ボンきち☆」

ステージではたくさんのゆるキャラともだちと
いっしょに紹介されたボン☆
↑右からてらぼんくん、やおいちゃん、おせんちゃん、ぼく、
おりんちゃん、もてなすくん、きよまろくん
他にもたわわちゃんやまゆまろちゃんもいたボン☆


ステージのあとは会場各所でお客さんとの撮影会に
おせんちゃんとどすえちゃん、てらぼんくん
ぼく、おせんちゃんと、まゆまろちゃん
イベントは2日連続
「明日もがんばりましょ、ぼんきち☆」
「うん、がんばるボン☆」


mixiチェック